heyheyneoのコピー

■HEY!HEY!NEO!(第4回)
放送局フジテレビ
放送日2018/10/01(月)
放送時間PM23:00~PM24:00

過去3回共、ライブシーンの最前線を突っ走り
地上波ではあまり見られないアーティストが出演し
昔あった「誰やねん!」のコーナーの豪華版みたいな感じで
毎回楽しみにしてたのだが
今回のラインナップを見てガッカリしかない。

僕たちはこんな音楽番組を待ってなかった。



(三浦)淳さんどうしたんや?!
あんたはライブの最前で客と一緒に暴れられる数少ないTVマンで

ライブハウスの楽しさをテレビで伝えたい

んとちゃうかったんですか!

ダウンタウンと絡んで
化学反応が起きそうなバンドが山ほどおるの知ってるでしょうに
yonige(ごっきん)
夜ダン(鈴鹿)
バンアパ(原)
BURNOUT SYNDROMES(石川)
グドモ(たなしん)
オメでた(赤飯)→追加発表で出演決定!
挫・人間(下川)
ブルエン(田邉)
打首(大澤会長)
アルカラ(稲村)
モーモールルギャバン(ゲイリー・ビッチェ)
and more…

■追記:2018/10/02
Still1005_00000

放送を見て感じたことを率直に言うと
DA PUMPのヒットを受けて急遽番組を取り繕った感がすごかった。
モー娘。はすべる確定の無茶振り(実際すべってた)
高橋優はモノマネ(B'zのいつかのメリークリスマスとか)させたらおもろいのに
弄りにくいご当地ネタ。

そして淳さんが
”最後の抵抗としてオメでたをねじ込んだ”というのが真相とちゃうやろか。
またダウンタウンとのトークがあれば(あったけどカットされた可能性もあるが)
赤飯の両声類ボイスでひと盛り上がりあったはず。

第1回はマンウィズを弄り倒し
第2回はkenさんをしばき倒し
第3回は四星球が事件を起こし
第4回は…
次回(第5回)はほんま頼んますよ!淳さん!!

※関連記事
【HEY!HEY!NEO!】僕たちはこんな音楽番組を待ってた(第1弾)
【HEY!HEY!NEO!】続・僕たちはこんな音楽番組を待ってた(第2弾)
【HEY!HEY!NEO!】続々・僕たちはこんな音楽番組を待ってた(第3回)
【HEY!HEY!NEO!】続・僕たちはこんな音楽番組を待ってなかった(第5回)


■出演アーティスト一覧
放送日放送回アーティスト
2015/09/25(金)第1回 [ALEXANDROS] ※出演当時は[Alexandros]
KANA-BOON
水曜日のカンパネラ
キュウソネコカミ
MAN WITH A MISSION
2016/05/06(金)第2回 SiM
クリープハイプ
DJみそしるとMCごはん
Ken Yokoyama
銀杏BOYZ
2018/04/09(月)第3回 三浦大知
さだまさし
BiSH
Mrs. GREEN APPLE
04 Limited Sazabys
岡崎体育
四星球
2018/10/01(月)New!
第4回
ゲスの極み乙女。
高橋優
DA PUMP
Fischer’s
モーニング娘。'18
Coming Soon…
※追加発表:オメでたい頭でなにより