s01

s02

四星球(すーしんちゅう)の「お告げ~さあ占ってしんぜよう~」をフラゲ!
↑一見普通のシングルに見えるが…

s03

この厚み!
これベスト盤でCD4枚入れるやつやろ、笑



s04

遊び心も忘れず。



お告げ」はまだライブで体感できてないんで
そろそろDIMEかオリーブホールに帰って来て!

あと「い蟹ひそ蟹したた蟹(いかにひそかにしたたかに)」はライブで激楽しそう!
ホントはこの曲ぜんぜん知らんノシノシノシ
ホントはこの曲ぜんぜん知らんノシノシノシ



そして何と言っても「蛍の影」!
チャットを意識したアレンジに
えっちゃんの声がまた合ってていいんだわ、これが。
カヴァーが原曲を超えるという事件が起きている。
(裏を返せば原曲が良すぎるということだな)

チャット繋がりで知った四星球。
結成15周年目にしてまさかのメジャーデビューを果たし
同じ舞台に立つなんて夢にも思わんかった。

※関連記事
【速報】四星球メジャーデビュー決定www




【早期購入特典有り】お告げ~さあ占ってしんぜよう~




↓応援クリックお願いします!