空も飛べるはず_ALLRIGHT2のコピー

02

ねごとの「空も飛べるはず/ALL RIGHT」をフラゲ!

空も飛べるはず」は最初おとなし過ぎやしないかと心配したが
聴き込む程に馴染み、これでいい、いやこれがいい。
安易に本家スピッツと比べるのではなく
リスペクト最大限に
歩調を合わせ寄り添った姿勢に注目してもらいたい。

対する新曲「ALL RIGHT」は元のねごと路線に戻り
明るさとポップさを前面に押し出した曲に仕上がっていて
ライブでどの曲とどんな風に繋ぐか楽しみ*
(結成10周年イベントか全国ツアー発表を熱望)


The Kids Are Alright
 
【早期購入特典あり】空も飛べるはず/ALL RIGHT

初回生産限定盤のジャケ写はAlright=ALL RIGHT繋がりで
The Who(ザ・フー)のThe Kids Are Alrightをオマージュしており
イギリス国旗は空も飛べるはずにちなんで空柄にし
文字の書体も寄せる拘りっぷり。



03

そして好きなバンドが同じ日にリリースするという偶然は必然。
しかも四星球の方は「蛍の影」をえっちゃんがカヴァーするという奇跡と軌跡。

ねごと+四星球×チャットモンチー=俺得でしかない

※関連記事
【四星球】「お告げ~さあ占ってしんぜよう~」フラゲ!