空も飛べるはず_ALLRIGHT2のコピー


ねごとがスピッツのカヴァー「空も飛べるはず」のMVを解禁!

事前にZIP!とめざましテレビで流れるかもと告知があり
過去の経験からおはよん(Oha!4)の1部が
一番尺が長く放送される傾向にあったので
日テレ系、フジ系の5番組を録画。

■録画した番組(2017/08/10)
Oha!4 NEWS LIVE(1部)
Oha!4 NEWS LIVEめざましテレビ アクア
ZIP!めざましテレビ

Still0810_00000a

Still0810_00002a

結果、予想通りOha!4 NEWS LIVE(1部)のみ
ねごとのオフショットが一瞬流れた(音声無し)

このMVはシングルの初回生産限定盤に付くので
新曲ALL RIGHTと共に楽しみに待ちたい。


【早期購入特典あり】空も飛べるはず/ALL RIGHT


■追記




その日の午後に
「空も飛べるはず/ALL RIGHT」のShort Ver.のMVが公開!

Still0810_00003a

「空も飛べるはず」は変にアレンジし過ぎず原曲に忠実な印象で
途中で鏡を持つシーンで「黄昏のラプソディ」のMVを思い出した。
そして映画の感動的な場面に花を添えそうな予感。

一方、新曲「ALL RIGHT」は
アシンメトリ~ETERNALBEAT~ダンハナのダンスミュージック路線から
元のねごと路線に戻りイントロはいい感じだが
フル尺で聴かないと好きな楽曲かどうかまだ分からない。
(トキメキ、はじまりの2連寄りは正直ちょっと引いたが…)

※関連記事
【ねごと】「空も飛べるはず/ALL RIGHT」発売決定!