header1

03

ねごとがロック兄弟に出演した(約5ヵ月ぶり)

4人とも新曲「DANCER IN THE HANABIRA」の
MVで着ていた衣装で登場。

今日もトーク苦手な幸子はんが
積極的にコメントを拾う姿勢には
見てるこちらも背筋をピンとさせられる思い。

最後の「来てチョンマゲ」は正直、完全にすべったけど、笑
これからも続けて笑いに昇華させることも出来るだろうし
反省して別のアプローチを考えることも出来るので
この失敗は必ず成功の元になる。

トークでは今夜限りのスペシャルMCエビ中の星名美怜と
2年前のGFでねご中としてコラボした話題で盛り上がり
小夜子嬢がゼッテーアナーキーのドラム叩いていた流れで
仮歌を小夜子嬢が入れていたというレアな話も飛び出した(めっさ聴きたい)

尾形回帰が「DANCER IN THE HANABIRA」では
ギターの音ほぼ入ってないよねという質問に
瑞紀氏が「ノーギター」という回答に一同爆笑。

02
↑ねごと+星名美怜が振り付けしてる様子

「DANCER IN THE HANABIRA」のMV初解禁し
振り付けとクラップがあり
公式でねごと指導の振り付け動画を
ライブ予習のためにUPしてほしい(佑ちゃんのインスタでもOK)

※追記

さすが、既にUPされてた。



またMV中で踊っているのは
東京ゲゲゲイのYUYU(ゆうゆ)という件で
シナリオアートで一番好きな曲(ライブも最高だった)
シニカルデトックスを思い出した(↓左下の人)



※関連記事
【レポート】サヌキロック2016 Day2(3/21)


【早期購入特典あり】
DANCER IN THE HANABIRA(初回生産限定盤)
オリジナルポストカード付


■ロック兄弟(#174)
日時2017/06/14(水)
開場PM20:00
開演PM23:00
MC尾形回帰(HERE)
星名美怜(私立恵比寿中学)※今夜限りのスペシャルMC
ゲスト(出演順) ドミコ(さかした ひかる)
ねごと(蒼山幸子、沙田瑞紀、藤咲佑、澤村小夜子)
星名美怜(私立恵比寿中学)
岡崎体育
視聴URLhttp://live.nicovideo.jp/watch/lv299910886