00_ライブハウス情報のコピー


※自分で足を運んで参戦した箱のみ掲載しています

※ライブハウス一覧まとめはこちら



@kataotoがシェアした投稿 -


岡山PEPPERLAND(おかやま ぺぱーらんど)

住所岡山市 北区 学南町2-7-4
最寄駅JR 岡山駅
JR 法界院駅
駐車場なし
ロッカーなし(クローク:500円)
キャパ(推定)180人(1列:10~15人)
2階席:15人前後
ドリンク代500円(↓ドリンクチケット動画)
出演予定アーティスト【公式】岡山PEPPERLAND(スケジュール)

服装2のコピー
【ライブハウス情報】服装まとめ



■整理番号の整列
 ・開場10分くらい前にスタッフがアナウンスを始める。
 ・店前の歩道脇に整理番号順に並ぶ。
 ・遅れて来た場合は並んでる人に聞く(たいてい気さくに答えてくれる)

■荷物
 ・ロッカーはなくクロークに預ける(確か500円だったはず)

■物販
IMG_0003のコピー

 ・物販はライブハウス表の入口横。

■ドリング代


・入場時にチケットと同時にドリング代(500円)を払うので
 円滑に入場するため出来るだけ500円玉を用意する。
・ドリング代と引き換えにドリンクチケットを貰えるので
 ドリンクバーカウンターで飲み物と引き換える。
・またドリンクチケットはライブハウスによって様々なので
 コレクションしてみるのも一つの楽しみ(↑動画)



■フロア
岡山PEPPERLANDのコピー

フロアはだいたいこんな感じ。

キャパ(推定)180人とあるが
体感では100人入れるかというくらい狭い。
しかしその分アーティストの距離はめちゃくちゃ近い。

■2階席

 2階席というよりは2階通路(↑写真上段)
 上り方は不明(次回チャンスがあれば上ってみる)

■最短ルート
岡山PEPPERLANDのコピー2a

 入口を入り、チケットの半券を切られ
 ドリンク代を払いドリンクチケットを受け取り
 フロアに入る。

■ステージ

a
【ライブハウス情報】一覧まとめ


↓応援クリックお願いします!