news_header_pirokalpin_art20170301のコピー



ピロカルピンが6thミニアルバム「ノームの世界」より
「グローイングローイン」のMVを公開した。

MVを再生した瞬間「ああ、ピロカルピンだ」と
新曲なのにどこか懐かしさを感じてしまったのは
松木さん(Gt&Vo)の声のなせる業だろう。

4年前「太陽と月のキャラバン」のライブ招待で
初めて知ったピロカルピン。
2年前の「見たことないフィロソフィーツアー」では
物販で軽くお話もさせてもらった。

この世界観と松木さんの声を好きになる人は
たくさん居るはずなのに
知名度だけが置いてけぼりをくらっている。

自主レーベルの立ち上げ
メンバーの脱退と紆余曲折したが
クラウドファンディングで目標額の176%を達成し
今回のアルバム作成へと
たどり着いた想いは計り知れない(詳細は↓)

※関連記事
最新作『ノームの世界』制作レポート



ノームの世界(ハイレゾ音源付)


初回生産分には
前回の「a new philosophy」同様に
ハイレゾ音源が付いてくる。
(前回はサイトからDLで、今回はDVD-ROM付き)

■追記:2017/05/15
CIMG2305a

注文した店が悪く発売日より5日遅れで到着。
ハイレゾ音源は以前、聴き比べたけれど
私の耳では大きな違いは感じられなかったので
ただただ容量の大きい音源でしかないが
若く耳がイイ人は違いが分かるかもなので
特に10代は聴かないと損、損。



↓応援クリックお願いします!