Alexandros2









※ネタバレを含む可能性がありますので
 ツアーに参戦する方は参戦後にお読み下さい。












CIMG1946

PM15:50頃

 ライブ好きにとって開場待ちまでの間
 Tシャツ一丁では厳しい寒さになってきた
 冬の晴れた一日。

 今日は2daysの2日目で
 前日の物販の状況をCheckしていたので遅めに到着。

CIMG1947

PM16:10頃

 パーカーが無理なのは分かっていたけど
 ラババン(緑)、カラビナも売り切れてたのは痛かった。
 結局ツアーT(黒)とラババン(黒、白)で手を打った。

名称未設定 1

PM16:30頃

 整理番号順の整列は瓦町FLAGの2階通路で行われる。
 100番単位で柵が設置されていて
 一旦柵の中に適当に集合した後、
 きちんと整理番号順に2列に整列する。

PM17:00:開場

 開場時間になると整理番号順に
 2列で階段を下り会場に入る。
 会場入口でチケットの半券を切られ、
 ドリンク代500円を払いドリンクチケットもらい
 フロアに入って場所取りをする。

 ■関連情報
 【ライブハウス情報】高松festhalle



@kataotoが投稿した写真 -

※終演後はステージ撮影OK

 私は男なので、
 どのメンバー押しというのは正直無く(あえて言うなら聡泰、笑)
 「好きな曲をライブで聴きたい!」
 という単純な動機で参戦しているのだけども
 やっぱりアーティストとオーディエンスの接点でもある
 最前列の熱量の中に身を置くのが
 一番楽しいと思っているので
 SG「Swan」を買ってCD先行に応募して
 100番台中盤を確保することが出来た。

PM18:00:開演

 開演直後は後ろから押されて2列目までなだれ込んだが
 その後は4~6列目を右往左往しながら楽しんでいたので
 正直セトリは憶えていない。

 今回のツアーでは毎回セトリを変えているとのことだったが
 今日だけはどこかの公演と同じセトリだったらしい。

 しかしダブルアンコールで
 洋平1人だけがステージに現れ
 ギター1本でShe's Veryを全力で弾き語ってくれたのは
 正直しびれたし最高の締めだった!

 MCでは磯部がうどんを食べに行った時の深イイ話は…

■追記


この日のライブの模様がウェルアレで放送された!



PM20:20頃:終演

※編集中


■アンケート

日本地図のコピー

[Alexandros]の呼び方はアレキ派?ドロス派?


@kataotoが投稿した写真 -


家に帰ってラババンを外そうとしたら…

バチンッ!

という嫌な音と共に切れてもた。

凝ったデザインなので
いつものストレートのラババンを外す感覚でやったのが間違いやった。

※編集中







↓応援クリックお願いします!