名称未設定 2

10

ねごとが「超流派」に出演した。

4人でのインタビューではアシンメトリ e.p.について(一部抜粋)
後々見ても重要な1枚になる(幸子)
楽曲を説得力のあるものにしたい(瑞紀)
ちょっとしたゆらぎとかあえて残そうみたいな
 自分のそのままの声を曲の中に出していこうという
 スタンスのお二方(ブンサテ中野、ROVO益子)だったので
 自分もすごくひとつ覚悟がまた決まった
(幸子)
この曲はシンベ(シンセベース)なんで
 シンベをTRYしてくださいと言われて
(佑)
クリックに合わせつつグルーヴ感をどうだすか(小夜子)
ギターがコードを鳴らすというよりも
 空間を彩る音みたいな感じでギターを使ってらっしゃって
 自分の中でまた一歩踏み出せた
(瑞紀)


【早期購入特典あり】アシンメトリ e.p.


11

幸子と小夜子(さやこ)嬢2人でのほろ酔いトークでは
新宿ゴールデン街に出向き赤裸々に本音を語った。

1件目、幸子が飲んでいた芋焼酎を
小夜子嬢がひと舐めしたら
むせて咳き込み一言「おじいちゃんの味がする」って、笑

あとは最近よく話されている
2ndアルバム「5」の頃が暗黒期だった話。
「一回解散するんじゃないかって思ったもん」
「全部がもう嫌だったな」と小夜子嬢いわく。

実際5の全国対バンツアーに参戦したが
まさか裏でそんな非常事態になっていたとは
露程も知らなかった。

12

2件目ではバンドを長く続けるのは難しい話になり
2人が大好きなスピッツ主催イベントに呼ばれたことに触れ
スピッツ先輩が若いバンドも聞いて常に吸収してると感じ
「心の大事な部分がないとバンド続けるの難しいんだろうな」
と痛感したそうだ(小夜子嬢)

最後に「こういうものが好きだという思いを
大事にしたらいいんじゃないか、
発信していったらいいんじゃないか、
自分がどうかのことの方が大事」と締めくくった(幸子)

ほんまにそれ。
今の時代「CDが売れない=楽曲が悪い」では必ずしもないから
もっと自分達のエゴや渇望を吐き出すくらいの勢いで
4thアルバムを作って欲しいと切に願うし
受け止める準備は出来ている!

VISIONの次はrealizeだ!