heyheyneoのコピー

■HEY!HEY!NEO!
放送局フジテレビ
放送日2016/05/06(金)
放送時間PM23:00~PM23:58

■出演アーティスト(出演順)
アーティスト名演奏曲
SiMMAKE ME DEAD!
クリープハイプ破花
DJみそしるとMCごはんティラミス
Ken YokoyamaI Won't Turn Off My Radio
銀杏BOYZ生きたい

通常運転のHEY!HEY!HEY!はメジャーアーティストメインで
正直ツマラナイと感じることも多かった。
HEY!HEY!NEO!は昔あった「誰やねん!」のコーナーの
豪華版みたいなスピンオフ企画の第2弾!

前回の第1弾のラインナップも凄かったが
第2弾は更にテレビの露出が少ないアーティストが顔を揃えた。

※関連記事
【HEY!HEY!NEO!】僕たちはこんな音楽番組を待ってた(第1弾)
【HEY!HEY!NEO!】続々・僕たちはこんな音楽番組を待ってた(第3回)
【HEY!HEY!NEO!】僕たちはこんな音楽番組を待ってなかった(第4回)
【HEY!HEY!NEO!】続・僕たちはこんな音楽番組を待ってなかった(第5回)


Still0804_00001のコピー

そして、さすがダウンタウン。
Ken Yokoyamaだろうがおかまいなしにしばき倒し
Kenさんのおちゃめな一面を引き出した。

Still0804_00002

Still0804_00003

トーク終盤ではステージ裏の控え室に話が振られ
SiMのMAHとSHOW-HATEが
「Kenさんを叩ける人はいないですよ」
「叩いたらダメです絶対」

という発言に

Still0804_00004

浜ちゃんのこの一言www

第1弾と第2弾の間隔が約7ヵ月だったので
これからも半年に1回のペースでいいから
ライブの最前線で活躍するアーティストと
予備知識ゼロで絡むダウンタウンを見たい。



前回も今後出演して欲しいアーティストを書いたが
その中でも四星球との絡みをどうしても見てみたい!
ただし鬼すべりする可能性も否定できないがwww

四星球(スーシンチュウ)とは…

徳島を拠点にインディーズとして活動する
「日本一泣けるコミックバンド」である。

決して歌がうまいとは言えないが
彼らのライブに参戦したら必ず
汗だく、腹筋崩壊、笑顔で帰ることになるだろう。

大トリのコピー

【レポート】四星球(STAGE空海・大トリ)


2014年には中四国最大級の夏フェス
モンバスの大トリという大事件をやり遂げ
今年は京都大作戦(源氏の舞台)に
RSR、RJIFと大型フェスに引っ張りだこ。



そしてHEY!HEY!HEY!が青春真っただ中だった彼らは
放送終了になった後に
HEY! HEY! HEY!に出たかった」という歌で
HEY! HEY! HEY!愛をぶちまけている。