2016/07/27に発売予定の
パスピエの新曲「永すぎた春/ハイパーリアリスト」より
「永すぎた春」が24時間限定で視聴できる!

↑ツイートにあるURLの先に隠しページがあり
とあるキーワードを入れると視聴画面が現れる!

bbb
↑隠しページ(PC)

キーワードは少し頭をひねれば分かるので
思い付く限り入力してみよう(間違えても回数制限はない)

ちなみに私は答えが分かるまで7~8分かかった。

aaa

↑視聴画面(PC)

露さんのベースラインが心地よく
間奏では三澤さんのギターが冴えわたり
やおさんのドラムは和太鼓を彷彿とさせるリズム
後半たたみかける部分は
絶対ライブで盛り上がること間違いなし!な
パスピエ流、夏の夜祭りソング!!

締め切り:2016/05/28 PM18:00まで

どうしても分からないという方は
コメント頂ければアンサー(答え)は教えられないけど
ヒントくらいは…^^

コメント頂いたのでヒント返信しました。
(自力で解きたい人は見ちゃダメ)

■追記(2016/06/09)



「永すぎた春」のショートver.のMVが公開された!
大胡田さん最後に幕の外ISMの時の衣装着てるね(53秒付近)


永すぎた春/ハイパーリアリスト(初回限定盤)
[楽天ブックス]



【早期購入特典あり】
永すぎた春/ハイパーリアリスト(初回限定盤)
[Amazon]




名称未設定 1のコピー
【パスピエ】ついにライブ映像でも素顔解禁!