チリヌリヲワカのコピー


このパターンで解散というのを死ぬほど見て来たので
胸を締め付けられる思いをしたが
ナッキーこと坂本夏樹(↑写真左端)の脱退が発表された。

昨年、She Her Her Hersを脱退し
ヲワカに本腰を入れると思っていたが
どうやらもっと先を見ていたようだ。

このタイミングでの発表は
ヲワカの10周年をやりきってのことだろう。

私の守備範囲になかなか来てくれないので
ライブは岡山PEPPERLANDと梅田Shangri-Laの
2回しか参戦できてないが
岡山では終演間際に客にギターを弾かせるという
パフォーマンスが印象に残っている。

この件をマイナスに捉えず
ナッキーにとっては新たな一歩。
ヲワカにとっては新しい血(Gt)が入ることで
更なる変革をするであろう3rdヲワカに期待したい。


ShowTime

ヲワカLIVE




■追記
Still0805_00000

2016/02/28、何気なくTVを見ていたら
見覚えのある人がブラマヨの小杉と絡んでた…

Still0805_00001

やっぱり坂本さんだった、笑