お口ポカーンフェス


お口ポカーンフェス?!のステージ名が決定した。

AステージねごとSTAGE
BステージひとりごとSTAGE

...。

無難というか、面白味のない名称になったなというのが第一印象。
大人の意見が入っちゃったかな。

分かりやすい、なるほどね、というのは
悪い言い方をすれば箸にも棒にも掛からないってこと。

何で?!と考えさせるくらいでなければ
話のネタにもならないし、心にも記憶にも残らない。
もっと言ってしまえば、音楽雑誌のライターさんが
記事にし難いことにも繋がってくる。

せっかく、ねごとの最終秘密兵器
小夜子(さやこ)嬢という切り札を持っているんだから
批判や失敗は恐れずにもっと手札を切っていけばいいのに。

ちなみに今回のフェスのサブタイ

~バク TO THE FUTURE~

の名付け親も小夜子嬢。

あと幸子はんが押していたBステージ(案)の

歯ぎしり

っていうのも良かったけどな~


■追記

03

【レポート】
お口ポカーンフェス?!NEGOTO 5th Anniversary ~バク TO THE FUTURE~