男女6人6ヶ所巡り









※ネタバレを含む可能性がありますので
 ツアーに参戦する方は参戦後にお読み下さい。


※追記:ツアー終了に伴いセトリ解放しました。











@kataotoが投稿した写真 -


絶賛ツアー中なんで
セトリに関する情報は極力避けるけど(備忘録用のセトリは
迷ってる方が居たら、ひとこと言いたい…

こなそんそん!

武道館の前哨戦と侮るなかれ!
遊び心満載で学園祭気分も味わえ
新旧を織り交ぜたセトリであんな曲やこんな曲が…

@kataotoが投稿した写真 -


前日まで爆弾低気圧の影響で
瀬戸大橋を越えれるか心配していたが
天気を好転させる橋本絵莉子伝説は健在だった。

「男女6人6ヶ所巡り」
初日となった岡山CRAZYMAMA KINGDOM

キングダムは今年7月のヤイダヒトリで初めて来て早くも2回目。
3月の2nd Roomも初だったし、2015年は岡山と縁がある。

チャットのライブはフェスを除くと(モンバス2014、2015)
TOUR 2012@高松オリーブホール以来、約3年ぶりで
トータル5本目。

↓過去のライブのセトリを見返したら最高過ぎて泣いた。
2009/09/23Coca-cola Happy Music 地元ライブアルファあなぶきホール
2010/04/09チャットモンチーから
GRINDHOUSEへ
おめでとうワンマンライブ
club GRINDHOUSE
2010/06/12顔 to 顔ツアー鳴門市文化会館
2012/12/08TOUR 2012高松オリーブホール

CIMG3176

整理番号順の整列は開場20分くらい前から
近くの公園で行われる。

KINGDOMb

警備員のじいさんの話では
今日の動員人数は550人くらいらしい(=チケットの売上枚数?)
フロアはほぼ満員で密集度はキツキツではなく丁度ええ感じ。


いよいよ開演!

個人的にはニューアコのセトリが良過ぎたため
CAT WALK」と「湯気」を聞きたかったのがホンネだけど
4曲目に「真夜中遊園地」と
アンコール1発目に「ヒラヒラヒラク秘密ノ扉」を
演ってくれたから最高!(ハイビスカスは冬に咲く風に)

@kataotoが投稿した写真 -


ツアーグッズの「女2人わいわいTシャツ」

カラーがオートミール、イエロー、ネイビーと3種類あって
何とネイビーのみ蓄光仕様で光る!(↑写真右半分)


こちらは「10周年carパーカー」
...を着た橋本さん。

ちょいとお値段張りますが
この橋本さん見るとめっさ欲しくなる、笑


■まとめ

 男女6人6ヶ所巡り

 日時:2015年10月02日(金)
 天気:晴天
 会場:岡山CRAZYMAMA KINGDOM
 キャパ(推定):650人
 動員(警備員のじいさんの話では):550人

 開場:PM18:00
 開演:PM18:30ちょい遅れ
 閉演:PM20:10過ぎ

セトリ(順不同、勘違い、抜けあり)
 【男陣】
 01:ここだけの話 @Awa Come
 02:シャングリラ @生命力
 03:楽園天国 @共鳴
 04:真夜中遊園地 @生命力
 05:こころとあたま @共鳴
 06:ひとりだけ @耳鳴り

【学園祭気分】
 07:春夏秋 @表情
  *シモアイモンチー
Gt&Voシモリョー
Dr&Cho愛子さま
Key&Choえっちゃん
Ba&Choあっこ

 08:Make Up! Make Up! @生命力
  *セブツネモンチー
Key&Voせぶちゃん
Gt&Choツネ丸
Ba&Choえっちゃん
Dr&Choあっこ

【乙女団】
 09:女子たちに明日はない @生命力
 10:青春の一番札所 @Awa Come
 11:いたちごっこ @共鳴
 12:ときめき @共鳴
 13:毒の花 @共鳴
 14:Last Love Letter @告白
 15:拳銃 @YOU MORE
 16:風吹けば恋 @告白

 ~encore~

【男女6人】
 17:ヒラヒラヒラク秘密ノ扉 @告白
 18:きみがその気なら @共鳴

■MC他
・せぶ丸から始まった〇〇丸という流れでツネさんがツネ丸となり
 そして今日シモリョーがシモ丸となった(なんか卑猥な感じがするwww)
 次は愛子丸か!?笑
・愛子さまの趣味がボクシングでたまにシャドーをやってるらしい
 あっこが「あしたのジョー」にかけて「あしたのアイコ」と命名したけど
 世代によっては「はじめのアイコ」の方がしっくりくるかも(はじめの一歩)
・ツネ丸の無駄遣い(学園祭気分でまさかのGt&Cho、激レア!)
・3曲目の楽園天国で最後のヘイ!をサプライズで岡山!に
 えっちゃんがそろそろ来るぞ!と思いながら歌ってたって、笑
・etc...



IMG2

早く詳細を発表して欲しいこなそんフェス。
↑のシルエット見て↓Wienners「シャングリラ」思い出した、笑