夢のカップヌードル食べ放題FESのコピー

夢のカップヌードル食べ放題FESの開催が決定!

 STAY HOT FES
 BOILED BY CUP NOODLE


出演アーティストは…

 OKAMOTO'S

 ねごと

 黒猫チェルシー

 BLUE ENCOUNT

他にSECRET GUESTも!?

今年4月にOKAMOTO'Sの「Dance With You」が
カップヌードルのCMに起用されたのがキッカケなのかな。

OKAMOTO'S、ねごと、黒猫チェルシーは
同世代、所属事務所(SMA)繋がりで
ブルエンだけちょい年上だけど
ライブの最前線を熱く盛り上げてるアーティストが揃った。

ねごと、ブルエン、OKAMOTO'Sを
一緒のステージで見れるって相当やばいね。
(黒猫チェルシーはこれから予習します)

会場は

SHIBUYA TSUTAYA O-EAST

地方組は東京までの旅費がキツイんで
同じメンツで大阪あたりで開催してくれると嬉しいんだけどな~
会場は「なんばHatch」がキャパ的にもいい感じ。



■ねごと



ねごとは「ループ」で衝撃を受け
メルシールー」で心を鷲掴みにされ
以来、ライブやフェスに可能な限り参戦してる。

好きな曲を語りだしたらキリが無いけど
最新AL「VISION」の「憧憬」はライブで振り切れる!



■BLUE ENCOUNT



ブルエンは「HALO EFFECT」から聞いてるけど
本格的に嵌ったのは「アンバランス」から
もっと光を」はCDでは大したことないと思ってたけど
ライブで聞いたらめたくそ熱かった!

ボーカル田邊くんのMCも必見!



■OKAMOTO'S



OKAMOTO'Sは「ラブソング」がいっちゃん好きで
他の曲は正直う~んと思ってた。

しかしモンバスでライブに参戦したら
踊り倒して、めっさ楽しすぎた!




■STAY HOT FES BOILED BY CUP NOODLE
日時2015/09/17(木)
会場SHIBUYA TSUTAYA O-EAST
開場PM15:30
開演PM16:30
招待1,000人(キャパは1,300人)
資格18歳以上

応募URL:http://www.cupnoodle.jp/stayhot/fes/#