1

IMG_0002

チャットの6thアルバム「共鳴」をフラゲしてきた。

今作ではサポートメンバーに「男陣」と「乙女団」を迎え
曲毎にチャット2人、男陣、乙女団に分けて録音されている(1曲だけ例外あり)

歌詞カードの編曲を見ると、どの編成で演っているか分かるのだが
最初はどの編成か考えながら聴いてみるのも一つの楽しみではないだろうか。

編成メンバー
チャット2人橋本 絵莉子福岡 晃子
男陣(おとこじん)橋本 絵莉子福岡 晃子恒岡 章下村 亮介
乙女団(おとめだん)橋本 絵莉子福岡 晃子世武 裕子北野 愛子



Still0512_00000

そして初回生産限定盤のDVDにはMVの他に特典映像として

「男女六人ないものねだり~『共鳴』完成パーティー~」

が収録されている。

雰囲気的には以前ニコ生で放送された

「チャットモンチー初のニコ生登場!4人でニコニコ生放送SP」

に乙女団の2人が追加された感じ。


Still0512_00000

そして唐突に始まる「目利きチェック」という名の

格付けしあうチャットたちwww

えっちゃんに有利な問題が出題されたり
せぶちゃんの放送できない表情や
ツネさんのおもしろ発言などなど。

さて結果はいかに!?



共鳴[初回生産限定盤]