忘れらんねえよのおすすめの1曲は「バンドやろうぜ

この曲でごはん何杯でもいける。
MVにはゆかりのあるアーティスト達がたくさん出演してるんだけど
さて、あなたは何人分かっただろうか?
に出演アーティスト一覧をまとめてみた)

そして素人の楽しげな表情も忘れらんねえよ!

異論は認める。



■余談(チャットモンチーとのゆかり)

忘れらんねえよの1stシングル「CからはじまるABC」の歌詞にも登場するが
サラリーマンをしていた柴田(Vo/Gt)が
再びバンドを始めるきっかけとなった存在である。
ちなみに爆音で聴いてたチャットの曲はハナノユメのライブ映像だったらしい。


忘れらんねえよのベストアルバム


ギター&ボーカル柴田 隆浩(しばた たかひろ)
ベース梅津 拓也(うめつ たくや)※2018/05/01脱退
ドラム酒田 耕慈(さかた こうじ)※2015/11/03脱退



出演アーティスト一覧(分かる範囲で)
再生時間(付近)出演アーティスト
0:00BiS(1回目)
0:12辻村勇太(BLUE ENCOUNT)
0:17沢田チャレンジ(ザ・チャレンジ)
0:18THE ラブ人間
0:25THE BOYS&GIRLS
0:26寺中四(僕のレテパシーズ)
0:29
0:42BLUE ENCOUNT
0:46忘レ敵
0:50ヤマサキ セイヤ(キュウソネコカミ)
0:53スキップカウズ
0:58STANCE PUNKS
1:01井乃頭畜音団
1:04宮城マリオ
1:25たなしん(グッドモーニングアメリカ)
1:31會田茂一
1:52podo
1:55それでも世界が続くなら
2:01四星球(スーシンチュウ)
※撮影場所:club GRINDHOUSE
2:03BiS(2回目)
2:48海北大輔(LOST IN TIME)
2:53チャットモンチー